お金がないときにはだし巻たまごで一杯!

お金がないときにはだし巻たまごで一杯!







 おはようございます。7:10分です。今日は、天気予報ではあまり寒くないといっていましたが、結構寒いです。

今日は日曜日です。久々にくつろいでいますが、お金はあまりありません。冷蔵庫にたまごとキャベツがあったので、だし巻き玉子と、キャベツの千切りをつくってもらいました。



けっこうこれがおつまみになります。

それはそうと、ひなまつりももうすぐです。むかし100円ショップで買った、ひな人形がでていました。むかしの100円ショップの品質は今よりずっと良かったようなきがします。



何か物価があがっているせいかどんどんいろんなものの品質が落ちている気がします。

□ 自家製ヨーグルトで健康生活

やっぱり健康が一番 ブログも健康でなければ書けません。この「ヨーグルティア」があれば、健康に良いと言われている高級なヨーグルトを牛乳だけでいくらでも増やせます。


□ フラッシュメモリは安価な並行輸入版

フラッシュメモリは安価な並行輸入版で十分ではないでしょうか?品質は全く同じです。僕は安いフラッシュメモリを買って、LinuxなどのOSをインストールして楽しんでます。


□ 新しいレッツノートがほしい!

あこがれのレッツノート。バッテリーでの長時間の駆動といい、軽量ながらも堅牢さを追求したデザインといい、素晴らしいパソコンに間違いありません。


○僕のブログ紹介

LibreOfficeの話題はLibreOfficeでお金いらずにもスピンアウトしてまとめています。こちらも参考にしてください。
人気記事
僕が使ってみてこれは良かったと思う軽量Linuxのすべて(追記)
新しいPuppy Linux Puppy Vivid 6.5 を USBメモリーにインストールしました
android-x86-5.1-rc1をUSBメモリにインストールしVivid Puppyとデュアルブート!



0 件のコメント :

コメントを投稿